出展者募集

2018年の出展者募集を締切りました。

ご応募頂いたみなさま、まことにありがとうございます!

キャンセル発生の場合は追加募集を実施する場合があります。

●出展者募集要項

○フィルムカメラで撮った写真を展示することがテーマです。使用するフィルムカメラやフィルムフォーマットは自由です。また、プリントの製作方法は問いません(銀塩プリント、インクジェットなど)

○おひとりにつき、横幅60cm×高さ100cmのスペース内に収まるように展示物をご用意ください。展示作品の内容や展示枚数は自由ですが、展示面積を有効に活用頂くようお願いします。

○展示会場および展示壁面は後日の抽選会(スタッフ代行による一斉抽選)により決定致します。

○展示方法は抽選により決定した展示会場ごとに様式が異なります。抽選会後に各会場の担当者からメールにて詳細をご説明致します。また、各会場ごとに集まっての説明会も後日開催しますので、出展メンバー同士の顔合わせも兼ねて極力ご出席下さい。


●募集定員

5ギャラリー合計 / 75名

・BEATS GALLERY 16名

・Gallery & Darkroom LimeLight 17名

・Solaris 15名

・PhotoGallery壹燈舎 15名

・ギャラリー・アビィ 12名


●出展料

6500円(税込)


●開催までのながれ

○お申し込み受付期間(6月1日13時〜)

このページの最後にお申し込みフォームへのリンクが設置されますので、そちらを開いて必要事項を記入し、お申し込みください。

*参加受付完了メールを折り返しお送り致します

*6月17日19時もしくは定員に達し次第、受付を終了します

*募集状況によりキャンセル待ち受付となる場合もあります。

*ネットのみでの申込受け付けとなります。

■出展料のお支払い(銀行振込のみ)

お申し込み後に、出展に関する詳細メールを折り返しお送りしますので、そちらに記載されている振込先に出展料のご入金を1週間以内にお願い致します。入金方法は銀行振込のみ。振込手数料はご負担願います。(各ギャラリー店頭でのお支払受付は行いませんのでご了承下さい)

*ご入金の確認ができましたら、参加登録完了となります

*6月6日、6月13日の時点でご入金のない場合は念のため確認のご連絡をさせて頂きます。

■抽選会(実施方法に変更の場合あり)

6月27日(水)午前中に、出展者様ごとにどのギャラリーで展示するかの抽選会を開催します。抽選に係る作業はオオサカ・フィルムフォトウォーク実行委員会のメンバーにて代行いたしますので出展者様の出席は不要です。

抽選会の模様はオオサカ・フィルムフォトウォーク実行委員会のLive streaming on Youtubeにて生中継および録画放送を予定しています。

その後、展示ギャラリーより今後のスケジュールをメールにてお知らせ致します。また、展示ギャラリーごとに説明会の日程を設けますので、出展メンバーの顔合わせも兼ねて極力お集まり下さい。説明会をどのように開催するかは各ギャラリーごとに異なりますので、別途お知らせします。

(抽選会の実施方法については後日変更する場合があります)

■事前勉強会(実施方法に変更の場合あり)

展示初心者の方を対象に、展示物の作り方や、プリント方法についての事前勉強会を開催します。

日時:8月4日(土) 19時から20時半

場所:ギャラリーソラリス(予定)

要予約(当日まで受付)・参加無料・定員10名程度

*事前勉強会の詳細は出展メンバーのみなさまに後日お知らせします。
*参加人数に余裕がある場合は一般の方もご参加頂けます。(後日告知)

(内容)
・各ギャラリーごとの効果的な壁面の使い方
・展示物加工、額装の方法
・プリント方法

■搬入日

搬入:9月23日(日)

作家様による設営か、スタッフによる設営かは、各ギャラリーより指示がございますので、指定日時に展示物を展示ギャラリーまでご持参ください。(遠方の方、当日ご都合の悪い方は郵送による搬入搬出、設営作業の代行を致します)

■開催!(9月25日〜9月30日)

展示する面白さを、おおいに楽しんでください!


2018年の出展者募集を締切りました。

ご応募頂いたみなさま、まことにありがとうございます!

キャンセル発生の場合は追加募集を実施する場合があります。